ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

先日ですが高齢の両親を車で静岡県に連れて行ってきました。

 

最初に立ち寄ったのは日本最長の吊橋で有名な三島スカイウォークです。

 

猛暑の中でしたが観光客はたくさんいました。

 

富士山もうっすらと見えました(*^_^*)

 

橋の上も歩行中は少し揺れたので吊橋という感じはありました。

 
三島からは伊豆半島の伊東方面に行きホテルで宿泊しました。
 
ちなみにホテルは客室に源泉かけ流しの温泉がある部屋を選びました。
 
浴室だけでも泊まれそうな広さだったのですごく快適に過ごせました♪
 
2日目は最初に伊豆半島の城ヶ崎海岸に立ち寄りました。
 
ちなみに城ケ崎海岸は今回で3回目だと思いますが
 
伊豆半島に来た時はつい立ち寄りたくなる場所です。
 
駐車場は500円でしたが灯台は無料で登れます。
 
天気も良く海も綺麗でした。
 
次に行った場所は奥大井湖上駅に行きました。
 
伊豆半島からの移動なので高速道路や山道をひたすら走りました。
 
絶景で有名な場所だったので行って良かったです。
 
駐車場からも山道をちょっと歩かないといけないので70代前半の高齢の両親に
 
とったら少しきつかったようですが無事に駅まで到着しました。
 
まさに湖の上にあるという感じなので秘境感があり両親も感動していました♪
 
奥大井湖上駅を観光してからは2日目の宿泊先である浜名湖のホテルに向かいました。
 
下の写真は客室からの景色です。
 
オーシャンビューもいいですがレイクビューも最高です(^^♪
 
浜名湖のホテルなので夕食はウナギが食べ放題でした。
 
あとスイカも食べ放題でしたので食事も満足でした♪
 
3日目は航空自衛隊浜松広報館エアパークに行きました。
 
航空機がたくさん展示されていたり
 
シミュレーターの体験ができたり楽しく過ごせました。
 
航空自衛隊の基地ということもあり自衛隊航空機の飛行や発着も見れるので
 
飛行機が好きな人にはお勧めの場所です。

 
ちなみに今回の旅行では僕が住んでいる関西からなので車で往復1200キロ以上の
 
距離を3日間で走りました。いつも思いますが静岡県は結構広いですね。
 
今回の旅行も両親はすごく喜んでくれました。
 
たまにの旅行は気分転換になっていいものですね(*^_^*)