ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代の独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

僕の人生を振り返ると勤めた会社は大きな組織に大体属していましたが

 

基本は集団は苦手です。福利厚生とか休みが多かったので大きな会社に行ってただけです。

 

だから、プライベートでの思い出は付き合ってた彼女と遊びに行くか1人かの大きく分けると2択の人生です。

 

僕と付き合う彼女はちょっと人見知りでおとなしめでまじめな子が多かったです。

 

ちなみに高校も正直途中で辞めようかなって思ったこともあったので集団はやはり得意ではないですね。

 

だから、今も1人だけれど割と平和に暮らせているのかもしれないです。

 

ちなみに今の日々の生活ではストレスはないので外見も同年代の人と比べると若い状態で保たれています。

 

何事も見栄を張らず無理をしないことが健康と若さを保つ秘訣なのは言うまでもないです。

 

40代で白髪も2本見つかった程度で一切生えてこないのはほんとありがたいことだと思います。