ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代の独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

たまになぜ40代になっても独身なのかを考えることがあります。

 

僕はみんなと同じだからとか、お国がやってることを正しいと信じてる人とかは合わないです。

 

僕も大昔はお国のやってることは正しいと思ってました。

 

学歴社会も嫌いではなかったし、勉強もいい点数を取った時は嬉しかったです。

 

特に僕は社会科が好きでした。国の歴史とかも興味がありました。

 

中学の時は社会科は校内実力テストで1位になったこともあります。

 

担任の先生からも真面目でいい子ということで評価も割と良かったです。

 

学級委員長もやったこともありました。

 

ただ、今は教科書で教えられていたことはほぼインチキということを知りました。

 

そのインチキ知識でいい点数を取った人たちによってこの学歴社会が支えられています。

 

地球の形状も宇宙も星も月も全て真実は別にあります。

 

感染症騒動の注射も真実は別にあり庶民は洗脳されて打たされたわけです。

 

学歴社会については大きな欠点があります。

 

今回の感染症騒動の注射でもわかるとおり一番知識がある医者でも自ら打ってる人もいます。

 

それはいくら勉強ができたと言っても、それは昔の大学時代の話なので

 

意味のない学歴知識で点数が良かったからといっても現代の医療について詳しいとは限りません。

 

正直、庶民で医者ではない人のほうが現代医療に詳しい人もいるくらいです。

 

そして、学歴社会を守るためにせこい医者によって庶民は感染症騒動の注射を打たされました。

 

おそらく、打ったら危ないのを知っていて他人に打った医者もいるのは確かです。

 

それはお金が儲かるからとか立場を守るためとかですね。

 

まあ、こういう考えだから僕は独身なのかもしれないです。

 

みんなと合わせたりできたりする人のほうがこの世の中では生きやすいかもしれないですね。