ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

先日ですが高齢の両親を車で愛知県に連れて行ってきました。

 

最初に立ち寄ったのは岡崎市の岡崎公園および岡崎城です。

 

岡崎城の入館料は大人300円でした。

 

 

 

岡崎城天守からの景色です。

 

次に三ヶ根山スカイライン山頂に行きました。

 

ちょうど紫陽花が咲き始めた頃でした。青系の紫陽花のみ咲いてました。

 

そして、三河湾全景を眺められるホテルで宿泊しました。

 
客室からの景色です。三河湾と街が良く見えました。野鳥の鳴き声にも癒されました♪
 
夕食は会席料理を食べました。すごく美味しかったです。
 
客室から夜景も撮ってみました。街全体が宝石のような贅沢な眺めでした♪

 

翌日は最初に名古屋市の熱田神宮に行きました。

 

次に名古屋市の名古屋城に行きました。

 

観覧料は500円です。綺麗なお城ですが天守閣は当分の間入れないようです。

 

僕が名古屋城の写真を撮ってるところです(おまけの写真)

 

今回の旅行も両親にとても喜んでもらえました。

 

両親も70代前半なので健康なうちに旅行に時折連れていければと思います。

 

お金はあの世に持っていくことができないので貯めるばかりではなく

 

想い出という資産に適度に交換することは大切ですね(^^)/