ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代の独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

世の中の表に出ている情報は残念ながら真実ではないことが多いです。

 

嘘を真実として信用する庶民を相手に商売が成り立っている職業もあるくらいです。

 

世の中の現状については人から教わるのではなく自分で気が付くしかないんですね。

 

投資も表に出ている情報が嘘か真実か判別する能力があると勝てるようになります。

 

情報を流す側の意図を理解すれば勝率は上がると思います。

 

ちなみにお金が儲かる職業の真実は自分できっちり調べたほうがいいと思います。

 

騙されないようにすることが健康とお金を得る1番の近道です。

 

世の中の真実は書籍にヒントがある場合もあります。

 

今日は変動幅が少なかったので豪ドル円FXで3000円くらい稼ぎました。

 

お金に関しては貯金のみが1番損をするのは確かです。