ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

先日ですが高齢の両親を車で和歌山県のアドベンチャーワールドに連れて行ってきました。

 

途中に和歌山県日高郡由良町の白崎海洋公園に立ち寄ってから

 

南紀白浜温泉で1泊2日2食付きでのんびりしてきました(^^)

 

そして、翌日にアドベンチャーワールドに行ってきました。

 

アドベンチャーワールドは35年くらい前に両親に連れて行ってもらいましたが

 

その時にはパンダはいなかったので両親は1度実物のパンダを見たいとのことで

 

今回も両親に喜んでもらうために連れて行きました。

 

僕は20代後半の時に当時付き合ってた彼女とアドベンチャーワールドに行ったことあるので

 

パンダを見るのは今回で2回目になります(*^_^*)

 

天気は曇りでしたが気温はちょうど良かったので快適に過ごすことができました。

 

白崎海洋公園の展望台からの景色です。

 

アドベンチャーワールドの観覧車と右下手前の動物はライオンです。

 

大人気のパンダです。たくさんのお客様に見られながら食事をされています。

 

白黒色のマレーバクという珍しい動物です。

 

生まれて数日のコモンリスザルの赤ちゃんです。ママザルの背中で眠ってます♪

 

ちなみにアドベンチャーワールドの客層は若い夫婦の子供連れが多かった感じです。

 

ここに来ている夫婦と子供はみんな幸せそうでした。

 

世の中の既婚者の上位が集まった感じで子供も育ちが良さそうな感じの子が多いと感じました。

 

あくまで僕の勝手な推測ですが多分当たってると思います(*^_^*)