ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代の独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

昨日、最後に付き合った元カノの夢を見ました。

 

最後に付き合った元カノの夢は年に何回か見ます。

 

以前のブログにも書いてますが僕より13歳年下の彼女で

 

今は既に彼女は結婚していますが、何故かたまに夢に出てきます。

 

たぶん最後に付き合った彼女が僕にとって今まで付き合った中で1番好きだったのかもしれないです。

 

頭の中で何気に残っているから、別れてからも婚活する気になれなかったのかもしれないですね。

 

ただの夢なのでどうすることもできないですが、新しい恋愛で思い出を書き換えないといけないかもです。

 

でも、なかなか、人を好きになるって難しいのも確かです。

 

以前の職場では既婚女性の方によく僕は理想が高そうに見えると言われていたので

 

その辺も原因があるかもしれないです。

 

僕は自分では理想は高いとは思わないですけど相手の性格を見る上で慎重なのは確かです。