ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代の独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

人間の種類は簡単に分類すると富裕層、一般層、貧困層の3種類になります。

 

富裕層は金融資産だけで生活できる人であり、現在のお金社会に満足している人です。

 

時間も自由であり、お金も自由に使えて人生を楽に過ごせる人たちです。

 

一般層は働かないと生活できない人であり、現在のお金社会に不満がある人が多いです。

 

働き続ける限りは生活できるのですが、常にお金と働く場所を考えなければいけない人たちです。

 

貧困層は働くことにギブアップした人であり、お金社会においては課題になる人たちです。

 

生活保護制度や給付金などにより、働かなくてもお金を得られるシステムで

 

お金社会に満足するように道が開かれています。

 

まとめると・・・

 

富裕層は資産でお金が入ってくる人。貧困層は行政からお金がもらえる人。

 

一般層は働かないとお金を得られない人。

 

一般層はお金を得るために時間もかなり失うのでお金社会においては一番大変な階級です。

 

月曜日から金曜日まで5日間会社でしんどい思いをして土日の2日間で楽しいことを探す人生になります。

 

一般層は富裕層になりたいと思って一生懸命働き、富裕層が作った会社は成長していきます。

 

ちなみに一攫千金を狙って一般層が起業をしても成長した富裕層の会社には及ばず倒産することも多いです。

 

一般層から富裕層の道は予想以上に厳しいのは確かです。

 

冷静に考えると、おかしな世の中ですが、うまく作られた世の中でもあると思います。