ブログに訪問していただきありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます(*^_^*)

名前⇒ゆっきー(写真はブログの記事一覧テーマ別の国内旅行の2023年7月1日の記事と自己紹介その5とその8の記事に載せてます)

年齢⇒40代独身です(実年齢より若く見られます)

経歴⇒寝たきり車いす生活→派遣バイト→福祉系学校に進学→社会福祉士の指定科目修めて卒業→平均年収900万の上場企業正社員→福祉関係職員→FX専業投資家

資格⇒介護福祉士、社会福祉主事任用資格、大型自動車免許、大型自動二輪免許など

現状⇒30代半ば過ぎに専業投資家になり現在までFXの利益で生活しています。
   
特徴⇒世の中の洗脳に負けず、自分も両親兄弟も感染症騒動のコロ注射は1回も打っていません。

貧乏人から会社員と投資でそこそこお金を稼ぎました。(金持ちという意味ではない)
現在は余剰資金3000万円で低レバレッジで豪ドル円FXトレードをしています。

世間ではFXはギャンブルと言われることも多いですがブログを始めてからFXで1000万円を
稼ぐことにより、FXはギャンブルではないことを証明します。

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします。

 

先日ですが高齢の両親を香川県のレオマリゾートに連れて行ってきました。

 

って言いたいところですが、いつもは自家用車で旅行に行きますが

 

今回はホテルの無料直行バスで香川県に行ったので、連れて行ったというより

 

ただ両親と行ったという旅行です(^-^;

 

香川県自体は何回も行ったことがありますが、僕も両親もレオマワールドには行ったことがなく

 

新鮮さもあり楽しむことができました。

 

ちなみに両親と遊園地にいったのは僕が中学の時に東京ディズニーランドに連れて行ってもらった以来です。

 

四国で最大級の遊園地ですが平日ということもあり、敷地内に他人さんはあまり見かけなかったので

 

アトラクションに乗る時も他人さんがいない状態でほぼ貸し切り状態もそこそこありました。

 

2回目で同じアトラクションに乗った時には園内のスタッフさんが「おかえりなさい」と言ってくれたりもしました(笑)

 

ちなみに両親は70代の前半ですがパイレーツという大幅に揺れる船のアトラクションに乗りました。

 

説明で高齢者は注意ということでしたが、特に年齢制限はないため、両親は70代ですが自分は高齢者と

 

まだ、思ってないみたいで乗ったのはいいものの父親のほうは乗った後に気分が悪くなりました。

 

母親は大丈夫だったので宇宙設定の屋内ジェットコースターにもその後乗ったりしました。

 

 

写真はホテルから眺める夜のレオマワールドです。イルミネーションが綺麗でした。

 

パイレーツと水上のジェットコースターです。待ち時間なし他人さんなしの貸し切り状態で楽しみました。

 

園内を周る汽車です。他人さんなしの貸し切り状態で楽しみました。

スタッフさんが汽車を運転しながら丁寧に園内を説明してくれました(*^_^*)

 

観覧車からの景色です。広大な敷地で僕は他人さんを100人も見かけなかったです。

ほぼ貸し切りの園内を上から見渡すことができました。

 

観覧車からの景色です。香川県らしい自然が素晴らしい感じでした。

 

今回は交通費がほぼかからずの旅行でレオマワールドのフリーパス券も

 

優待割引券があったので1人3000円以下で格安で購入できました。

 

そして、ホテルも温泉付きと2食付きで景色も良くて

 

1人10000円以下でネットで探して予約したので今年で一番格安でお得な旅行になりました。