11月12日 ステンドグラス風紙かざり | ainoiro&アートサークルおひさまにようこそ!

ainoiro&アートサークルおひさまにようこそ!

ハンドメイドainoiroと5歳から小学6年生対象のアートサークル「おひさま」をやっているyukkiのブログへようこそ!

こんにちはウインク

おひさま、yukkiですウインク

いやぁ。今日はお天気になりましたが、木曜日の雪にはビックリでしたね!
雪の中、免許の更新に1時間以上かけて行ってきちゃいましたよ。
寒いの苦手なので、雪国に住んで方、尊敬っす!!


遅くなりましたが、11月12日のおひさまの活動記録を…


この日は、黒い色画用紙を好きな模様に切って、カラーセロファンを貼って、ステンドグラスみたいにしてみました照れ


お面みたい〜〜てへぺろ
{4623BCDB-E309-4F49-A1AF-787AFE7DCB62}


Yちゃんは本当に細かいし丁寧!
色画用紙をいきなり切るのではなくて、しっかりと図案を考え、下絵を描いてから切っていきます!とにかく細かいので、時間はかかりますが最後まで諦めず作る姿勢には本当に感心しちゃいますラブ
{89C65423-8ED2-4B46-91D4-6235B63C0B30}


久しぶりに参加してくれたSちゃんは、お姉さんたちと一緒に作るのが嬉しくて嬉しくて、最初から最後までニッコニコでした!爆笑
{CFE9FF8D-D13B-41BF-9594-929646C8FDA8}

Yちゃん、頑張る!
{24E23602-C3BD-49DE-B991-33367418F40E}

出来たのを窓に貼ると素敵〜〜💕💕
{8946B75D-8DCA-4D83-B7DF-0E754BDF264B}

お家でも飾ってくださいねニコニコ