約2年ぶりに再開しました\(^o^)/ | 福岡 天神 恋愛相談酒場 メンバーズバー33 (ダブルスリー )平井由季 のブログ

福岡 天神 恋愛相談酒場 メンバーズバー33 (ダブルスリー )平井由季 のブログ

天神3丁目親不孝通り近くです
女性一人でも安心の会員制♬
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
不倫,失恋,復縁などの恋愛相談を承ります
婚活・合コンなど出会いと交流のイベントを年間40回以上開催しています


福岡の婚活女性を応援する恋愛心理カウンセラーメンバーズバー33
ダブルスリーオーナーの
ユッキーです(*^^*)


昨日は…

まちゃさんのセミナー
デジタル販促実践塾第1ラウンドに
参加しました(^.^)

起業して3年
7月7日に 
お店は3周年を迎えます✨

振り返ると
昼も夜も働いて💦
休みの日はイベントを主催したり
あまり先のことを考えず
突っ走って来た3年…

オープン当初
無給でお手伝いしてくれた友人 

お友達を連れて
何度もお店に足を運んで
お店を応援してくれた
たくさんの友人や同級生たち♪

お店が暇だと嘆いたら
駆けつけてくれる
優しい先輩T^T

風邪一つ引かず
いや^^;
きっと引く暇もなかった笑笑
親に感謝の健康体と
根拠のない自信の笑笑

おかげさまで

何とか3周年を迎え
⁉️

ですがー

世の中そんな甘いもんじゃない‼️
って
喝を入れるために

まちゃさんの
デジタル販促実践塾
に通う事に決めました

セミナーで学んだことは
ぼちぼち
お伝えしていきますね❤️
ひとまずまちゃさんの写真のみ
↓↓↓

{8A9FBF28-92B8-4568-B734-606007989A01}

これまた数秘33‼️
楽しいこと
ワクワクすることしかしない
私の大好きな師匠です❣️

これからFacebook投稿
昨日始めたツイッター
頻繁に投稿して行きますが
塾の宿題です笑笑

どうか
お付き合いの程
よろしくお願い致します\(^o^)/