旅行後、乗り物に乗っている感覚がとれず

ふわふわしためまいが悪化し

仕事も、家事も、友達付き合いも趣味も

全てストップしましたガーン


ああ、これは強制終了だ


以前からスピリチュアルな事に興味があった私は

ふとそう思いました。


ネットで調べたスピリチュアル的強制終了の意味は


宇宙から取り組んでいることを強制的に終了させられることがあります。
人生の転機を迎えるサインでもあり、「このまま続けてはいけない」というメッセージです。】



実は、旅行に行く前に取り組んでいた事があります。

それは

●瞑想する事

●波動を上げる事


ヨガを習い始めた事もあり🧘

寝る前や、ふと答えが欲しい時などに瞑想していました。


あと、波動をあげる

ワクワクしたりする事を意識的に考え

自分の可能性を信じて、安心感・幸福感・豊かさを感じる照れ


ある出来事から、ストレスマックスだった私は

波動を上げる事で、なんとか現状を変えようとしていました。


もしかすると、それも関係あるのかな?

なんて思います。



音譜ちなみに目眩や耳鳴りのスピリチュアルな意味は

精神的成長や変化のサイン】

魂がアセンション(次元上昇)しようとしている可能性】

(いい意味でしか調べてません。悪い意味はとりあえずスルー。笑)



今は、ゆっくり体調を整えて
療養し、病気が治ればきっと人生も好転する!
それだけを信じて😊