旅行から1ヶ月後には、ほぼ寝たきりの生活になりました。


それまでは、フルタイムで仕事をし

毎日家事、育児におわれて忙しく生活していましたが

病院へ行った数日後から起きる事も出来ず

仕事は休職し、家事も育児も、友達との付き合いも全てストップしてしまいました💦


急な事に、頭も体も理解が追いつかず

酷くなるめまいと耳鳴りの症状に、寝る事しかできません。


最初は『なんとか頑張って家事だけでもしないと』

と思い体を起こすも、10分もせずにダウン⤵️

動こうとするたび、大きな力に押し戻されるような感覚で

『いいから寝とけ』

とインスピレーションで指令がきた様な感覚でした。


それから、半年あまり

数カ所の病院で検査

脳の検査をしたり、薬を変えたりしましたが

いまだに完治はしないものの

整体や鍼治療、家庭用の低周波マッサージ器を購入し、だんだんと1時間くらいなら起きられる様になりました。


そして先月、大きな病院に行き

そこで処方された薬が自分にあってきたようで

めまいが大分改善されてきました。


療養中、めまいで体調が悪い中ではあれ

とにかく今まで生きてきた中で

一番ゆっくりした時間を過ごしたなぁ😌

と、思います。


病気が治ったら、きっとまた

違う人生を歩んでると思うので

療養中、自分がどう変わったか

どう過ごしたか、記録していきたいと思います!!