久しぶりの1人休日!

まず免許の更新。
やっと初めてのゴールド免許♡
しかも、1週間ほど前にEXILEのATSUSHIが更新に来てたのが発覚!!
インスタに載っけていて、ココに来たのかーー、このイス座って写真撮ったのかーーとか(笑)想像して1人でテンションあがりました(笑)

3年前の更新の時、忘れもしない。
娘を妊娠していてちょうどつわりピークにドンピシャ。免許センターだから何するにもめっちゃ並ぶし💦本当に辛かった…
あー、思い出しただけで泣ける。
だから写真もゲッソリ痩せ子(笑)
今回は明らかにふっくら(笑)
ドンマイっ!

そのあとは、久しぶりの一人カラオケ!
いやー、発散したわーー
最高!!ランチもおいしかった♡

{4BFFB31A-E426-4AF7-8B4D-C4E8EBB63D4B}