義母の圧迫骨折が良くなり

 

歩いたり車での移動も出来るようになったので

 

房総に1泊で行ってきました

 

 

 

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ

 

 

2024年4月OPEN

 

食事は朝夕ビュッフェでしたが

 

洋食が多くて楽しめました

 

 

 

お酒も飲み放題なので

 

お料理に合わせられて良かったです

 

平日で

お風呂が空いていたので

(朝風呂なんて貸し切りだった)

お客さんが少ないのかと思ったら

レストランは結構人が多かった

 

 

プールがあるので

夏は子供たちが楽しいと思いますが

料金がぐっと上がるのがね・・・

 

メルキュール 今 色んな所に出来ているので

 

他も行ってみたいと思います

 

 

 

応援クリックして頂けると

嬉しいです

 

 

夫がYouTubeの動画をアップしました

宜しければご覧ください