最終日

 

世界一美しい スターバックスコーヒーを見に

富岩運河環水公園

とっても綺麗な公園でした

 

 

初めての富山

観光は少しだけで 美味しい物中心の旅

 

ニュースにもなっていた

ホタルイカが大漁のようですね

スーパーにも沢山並んでいました

 

 

 

 

ガラス美術館を観た後

 

併設の美しい図書館

 

 

 

 

今回はちょうど桜が満開の時期になり

 

綺麗な景色を見られました

 

 

 

 

 

 

新幹線で帰る前に 

 

琉之輔

 

1400円で大満足のランチでした

 

やっぱり北陸は海鮮が美味しい~

 

夫もとても気に入って

 

次はいつ来ようかと言っていた🤣

 

おまけ

 

ブラックラーメンも食べたよ

 

人気店で待ち時間が少しあって

後ろに並んでいた 香港からの旅行者とお話したら

やっぱりお寿司とラーメンが好きで

ラーメンは旅行中3回食べたとか

 

私達も日本で行ったことがない場所が多いので

 

これから色々行きたい

 

 

 

応援クリックして頂けると

嬉しいです