昨夜は美味しいものを食べて

大満足で寝ました

 

次の日は安房神社へ

 

車中泊だとキャンプのようなかたずけも無く

直ぐに出発出来ます

途中でコーヒーを買ってgo🚗

 

安房神社

参道の桜がとても奇麗なのですが

 

まだ・・・

 

 

 

 

大安の日曜日

 

 

新郎は海外の方

 

私達も神社で結婚式をしたので

思い出しました

 

 

 

ランチまで時間があるので

 

 

 

アーシング 

デドックスをしながら

 

少し歩きましたが まだ水は冷たい

 

 

 

 

 

 

 

ランチは 鮨芳

 

 

 

 

 

地魚のにぎり

 

この他に穴子も握ってもらいました

凄くふわふわで美味しいの

 

大好きなお寿司屋さんでです

 

 

これから梅雨までの間が

車中泊の良い季節

また計画します

 

 

応援クリックして頂けると

嬉しいです