ニャチャンからホーチミンへ

 

 

ルネッサンス・リバーサイド・ホテル・サイゴン

 

 

 

一番安い部屋を予約しましたが

 

リバービューにアップグレードしていただけました

 

今回の旅行で 

マリオットのプラチナエリートが切れてしまう😭

あまり使わなかったな

 

朝食も無料で付きました

1Fのビュッフェ

 

 

 

ホーチミンは何度か来ているので

観光はせず

お土産を買ったりするぐらい

以前はお土産屋や雑貨屋などに

日本語が目についたけど

私が気が付かないだけか ほとんど見なかったな

日本人観光客が少なくなったんでしょうね

 

 

 

 

 

ベトナム料理はニャチャンで

沢山食べたので 

高島屋で台湾料理

 

 

 

 

 

 

ホーチミンは暑かったので

 

夜もプールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックして頂けると

嬉しいです