ディナー

 

4時からラウンジで赤ワインが飲めるので

 

夕方からラウンジへ

 

その後 そのままラウンジ内のレストランでディナー

 

 

 

 

 

 

パン 美味しい~

 

 

 

 

前菜

サーモンにキャビアが乗っていますね

 

 

 

 

ちょっと衝撃的だったサラダ

 

四分の一に切っただけのレタスにドレッシング

 

隣の席のマダムも笑っていた^^

 

見た目と違って美味しいの

 

 

 

 

クルーズ中 一番美味しかったロブスター

 

 

 

 

そして メニューには無いけど作ってもらった

デザート

 

 

 

 

ランチはセントラルパークにあるレストランで

 

毎日サラダ

 

 

とっても大きなボウルで お腹一杯になります

 

近所にこんなお店があったらいいのに~

 

 

そして これは飲んだら歩けなくなる^^

チョコレート マティーニ

 

 

 

 

 

カクテルはあまり飲まないのだけど

 

マティー二とチョコって合う

 

 

シンフォニーの食事は美味しくなかったとの

口コミがあったので

少し心配でしたが  美味しかったです

どちらかというと シーフードがお薦めかな

メインダイニングだと日本語メニューがありますが

ラウンジには無いと思います(聞いていないので未確認)

今回は食べすぎないよう

ディナーをメインに

他は軽めにしましたが 飲みすぎですアセアセ

 

 

応援クリックが励みです