KLのホテルでは朝食をつけなかったので

 

近くのフードコート

 

さすがGW  日本人も何人かいました

 

 

 

 

 

夫は毎日同じカレーばかり

 

私は色々と  麺を食べたり~

 

搾りたてのオレンジジュースは砂糖を入れないでとオーダー

 

ランチは買い物がてらショッピングモールで

 

 

 

 

擂茶

 

 

 

 

鼎泰豐 

スリアKLCCショッピングモール店

 


 

 

 

酸辣湯麺&チャーハン

 

この店舗は豚肉を使っていないので

 

小籠包も鶏か羊肉

 

でも美味しかったです

 

 

 

アラブ料理

 

 

トマトのペースト  サラダ  ナン

 

アラブ料理大好きです

 

ラマダンに入ったばかりだったので

 

アラブ系レストランは夜にならないとやっていないかと思いましたが

 

昼も営業していました

 

プーケットではタイ料理ばかりだったので

 

KLでは 色んな国の料理を食べました

 

 

おまけ

 

 

マックのソフトクリーム&

コーラシャーベット

各約30円

 

 

 

クリック応援が励みです

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ