グラナダから日帰りで

 

白い村 サロブレーニャに行きました

 

バスはグラナダ市郊外  長距離バスターミナルから

 

片道約€7  約1時間

 

 

 

 

 

 

 

サロブレーニャに着くと

 

観光案内所がありましたが  閉まっていたので

 

適当に街を歩くことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの時期でも  ここは真夏のような天気でした

 

人とはほとんどすれ違わず  数人の観光客だけ

 

お城があるのですが  時間外か・・・   入る事はできませんでした   

 

やはり観光案内が開いていたらな~^^

 

本当は同じ白い村の  フリヒリアナに行こうと思っていましたが

 

 

バスの時間を調べず  汗

 

朝食をゆっくり食べていたので  汗

 

フリヒリアナ行きのバスに乗り遅れ 汗

 

サロブレーニャに変更しました(ちょうどバスが来たとも言う)

 

 

 

ここは海もあるので  

 

夏には  リゾート客も来るようです

 

夏に来てみたいですが  日本からは遠いので中々ね

 

歩き疲れたので  ランチ

 

 

 

こんなお天気の良い日は

 

サングリアハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスパチョ

 

 

 

 

全て量が多く

 

ひとつのスープも  2人で食べきれないほど

 

野菜不足が一気に解消された

 

夏らしいランチでした

 

 

 

 

 

お帰りにクリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ