:2011.10月:


   サヌールは私たちのお気に入りの地区で、いつもここに滞在しています。

   クタやスミニャックには、買い物&食事に行きます。..........と、言うか.......
  
   ほとんどサヌールから出ず。

   毎日何をしているの?と、聞かれますが 



           何もしていない  ( ̄∇ ̄+)


    朝起きて....   ダラダラと遅い時間かと思われるでしょうが  早起きです。 

    気候が良いので、朝も明るく、ストレスもないし、気分もイイし、楽しいし~~
  
    時には、早朝散歩や自転車ランなども。

    日本にいる時は、考えられない。

    やっぱりストレスって、良くない。


                    

               それから、こんなお花&みどりの中で

    フルーツ  サラダ   オレンジジュース   ヨーグルト   クロワッサン
                            
                          ガーン 
   
                          
     

                          ガーン          
 


                          ガーン 

    それと、ベーコン、ソーセージ、オムレツ、 あ!ミーゴレン(焼きそば)もあるある上げ上げ

    食べたら、プールへ~      本を読んだり、泳いだり。 

    さー  ランチだ!!


  応援お願い

  
にほんブログ村