ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中おはようございます
ゆき です
3月に楽しみな事…
それは、誕生日
年齢的にはあんまりおめでたくは
ないけれど
やっぱり、ちょっとは ウキウキ
友達が、ケーキを買ってきてくれました。
わざわざ遠くまで買いに出掛けてくれました
美味しかったケーキ、食べさせてあげたかったらしい。
ホントに美味しかった~
食べさせてあげたかった…
その気持ち、嬉しいです。
只今、出不精な気分の私。
それを知ってか知らずか?
いくつになっても、嬉しいものですね
一緒に頂いたコーヒー☕もお気に入り
彼女の誕生日はどうしよう
それまでに、色々リサーチしなくては
皆さん、お友達の誕生日はどの様に
お祝いしてますか?
プレゼントとかパーティーとか?
オススメがありましたら、教えて下さいませ
ゆき でした
ブログでドットマネーを稼ぐ
