お店にたまたまいらしたお客さんからの口コミで知ったお米屋さん。

 

娘の病院が近くにあったので、先日初めて寄ってみたのです

 

お客さんから聞いていたものの、

台湾出身のおくさまのキャラがものすごく私好みでw

 

○○さんから教えていただいて来たことを伝えると

「オー!○○チャンのオトモダチ?アリガトウ!(この人は)ムスメ?カワイイネ、コレあげる!」

 

と、娘にはお菓子を、

わたしにはご自身の畑で採れた茄子&大根の漬物を持たせてくれました爆笑

image

 

娘自身、アトピー(跡)が気になる年頃で。

本当は玄米が良いのだろうけど、精米してもらい食べてみてます

 

なによりもわたし自身のお通じがよい!!

普段のお米の1.5倍の金額ですけどねバイキンくん

高いとみるか、健康維持のためと思うか🤔