土曜日深夜に寝る準備をしながら、明日どう過ごそうか?と考えて

 

ふと思い立って観てきました

 

 

連ドラの時から、

 

何も考えずに観られる

 

ので、好きだったのですw

(言い方よw)

 

とはいえ、私にはなかった「家族との関係性」をあらゆる面でみせられたので、

 

世の中にはこういう家族もいるのだなぁーって感じながら。

 

 

感想を一言でいうなら

 

ハンサムがハンサムすぎた赤ちゃんぴえん

 

 

「明日滅びるとしても、今日1本の苗の木を植えるんだ、わかるか」

 

 

まさか泣けるとは思っておらず不意打ちされた

 

 

そのあとDarlingに思わず涙しながら感想をシェアするというねww

 

次女の今後も見守りたいし、

連ドラでまた続いて欲しいなー

 

ちなみに、めっちゃくちゃお腹空いてくる映画だよw

 

もう一回は観に行くうさぎのぬいぐるみ