「Darlingと楽しめる時間になるなら」と、

よこしまな理由から登山デビュー


ケア必要な足界隈の魚座が強いので、

ちゃんと靴も揃えましたよ



…登山靴は緑色だったので初めて履いたのはファンミーティングだったけどww



1つ登山計画を立てており、その前哨戦として

デビューに選んだのは藻岩山(&山鼻山)


標高531m

距離4.2km



「なんで登ろうなんて思ったんだろう」

って気持ちが即よぎる笑い泣き



見たことのない花には癒された


これは見たことある








頂上からの眺めも然ることながら、



1つ山を登ることが


「自分出来るじゃん!」


に繋がることを知り



自己肯定感あがるのでそういう面ではおすすめ。



帰りに中腹に藻岩山神社があったのでお参り


次の日も筋肉痛にはならず

大丈夫そうや🔥