今年は「ひとりでさすらいたい」という思いから、

 

推し活バースデーになりました

 

 

 

image
同じ絵柄のポストカードも貰えた✨

 

 

個展に見に行くのはBOUM!BOUM!BOUM!香取慎吾NIPPON初個展以来の5年ぶり。

光と闇をコンセプトに沢山の作品がならんでました

 

 

 

「闇」エリアは撮影NGバツブルー

それだけに、「香取慎吾」の闇を垣間見えたし

(本当に闇だった…もやもやガーン

 

普段の「パーフェクトビジネスアイドル」の凄さも目の当たりに

 

image

title:君の瞳に僕(左目)
 

(慎吾の目の中に映る私がいます)

image

映画「クソ野郎と美しき世界」の”慎吾ちゃんと歌喰いの巻”の原画(上)

 

 

 

昔、雑誌Winkupに連載されてたイラスト「しんごのいたずら」の原画に懐かしささえも

image

image

image

 

この量は海を渡って北海道で出来ないわ・・・💦

残念だけど北海道公演は叶わず赤ちゃんぴえん

 

image

 

 

「香取慎吾」のバイブスを目の前にする時は浮足立ってしまうのか、

必ずと言っていいほどあちこちで粗相を…💦

香取慎吾様、ふれちゃいけない作品にぶつかってしまい、ごめんなさい汗

(慎吾に憑いている女性の霊が慎吾ちゃんと離そうとそうさせてるのでは?とさえ思えてくるw)

 

 

 

「写真撮ってくれませんか?」とお願いされて撮ってあげたら

「代わりに撮ってあげる!!」と仰ってくれた3人組のパイセンに撮ってもらった

image

image

 

ぎこちない顔だけどいい顔してるw

 

image

(バスの車内も慎吾ちゃん一色だった)

 

帰りのバス停でも親切にバスのシステムを教えてくれた高校生、

 

夜入った居酒屋さんのクソイケメン達。w

 

人の温かさにふれる時間にもなったよ

 

 

次は福島グルメ編を。

 

あ、ようやく我が家にも「くろうさぎ」を迎え入れたよ

image