わたしの質問箱に届いた質問にお答えしました!

 

匿名で聞けちゃう!yu-kisun🖇*⋆✈︎𓆝𓆟︎☆さんの質問箱です直接は聞きにくいことや秘密の質問でも何でも聞いちゃおうリンクpeing.net

 

 

 

 



 

ご質問、ありがとうございます。
今いきたい場所・・・
寒い日が続いているので、雪のない場所に行きたいです。
 
思い浮かんだのは
 
国内は兵庫!今年は淡路島には行きたいと考えてたのですが、
 
兵庫県に行くなら、
 
SMAP5人旅で訪れていた場所の聖地巡礼もしたいです!!
 
 
有馬温泉 兵衛向陽閣
 
朝ドラをずっと見ていたこともあり、今日ついに粉もんへの想いが爆発、小麦アラートも私の体内には既に出てますが
本日 家でお好み焼きを作り、食べます!w
 
 
 

✂------ココマデ-----✂--------✂--------

 

 

(原稿用紙3枚)