昨日は日本橋をhitori観光ののち、

 



 

まとめ係こと、マトメガミ様の

 

 

セッションを受けてまいりました!!@渋谷

 



 

数日前に場所を相談して決めたのだけど、ここでも慎吾に逢えるとは花火

探してみてねw(2箇所にいます)


 

 

 

自分の星は知ってるけれど

 

「私はこういう星を持っているんだな」は存じあげておりますが、

正直なところ抵抗が勝っている部分もあり、使えてない現状。。

 

マトメガミ様は星の羅針盤を見ながら、やさしい言葉でアドバイスをくれました。

 

 

「やっぱり、発信だよー」

(やっぱり、そうだよねぇぇぇダッシュ…うん…)

 

「前に出ろー♪」

(は、はい…🔥

 


「○○も出来る人だよ」

(おお、そういうことか!!)

 


「嫉妬は注意かも」

(そうなの。経験済、重々承知しておりますw)

(私の人生においてさほど関わりのない双子座女子に限って癇に障る傾向があるよw、ある意味刺激を受けるってやつ)

 


「○△してると、、死ぬよww」

(私、それ続けてると死ぬんだ…笑い泣き)

 

 

「ここの星はこういう意味があるから…例えばこういうことだったり…」とかみ砕いて

くださるのでマトメガミ様の言葉にはトゲも毒も感じられなくて優しいのです飛び出すハート

 

(頑固なわたしも)素直に聞けるというか、安心してストンと入ってくるのです。

 

 

キーとなるのはやはりキロンだったけどね……

 

 

 

 

もう、

beなんだから(あるんだから)

それをdoしちゃいなよ(使いなよ)

 

とhitori帰り道の移動中に思ったのでした。

 

 

 

 

 

肉体的には疲れるけど、誰でも出来、多少自分の中の美しさ(完璧さ)を自分が求めてたりするが単純で精神的には楽なお仕事。

 

とりあえず今の生活費をと、来月も隙間時間に入れようとしてたのだけど

 

わたし…これしてると死ぬんだ…w昇天

それは困るww

 

 

慎吾ちゃんの公演中に「新しいシステム導入により私たち月曜から不要になりました」と

金曜日まで出勤していた派遣の仕事が無くなったメールも来ていてw

 

 

 

才能を掘り下げながら

腹をくくり、前に出ていくことにします。。



ちょっぱや、明日、、

YouTubeライブ配信してみる。




 

 

最後はググりの鬼👹👹な2人で、ある場所の特定につきあってくださり。(キケンな行為はしておりません。我ら呼吸の如く出来ること。w)


マトメガミ様、貴重な時間をありがとうございました!!

 



 

ブログ書いている途中で5月セッションも全枠うまっちゃったそうです!!

マトメガミ様のセッションが気になる方はあちこち登録することをオススメしますスター