AZさんにリンク貼っていただいてたのを知らず…びっくり

ありがとうございます✨コスモスチューリップ赤コスモス

 

 

昨日、美容室でカメラの話になり。

※こういうレンズもいいよ、と美容師さんから✉までw

 

私のは古いカメラなのだけど、

 

ちびこの成長を(幼き頃の)撮り続けたカメラ

 

 

朝からカメラバッテリーの充電をし、

ズームレンズを出して

 

最高気温は17度まで上がるはず…

でも風強くてさむい…中、

 

 

桜を探しに。

 

もうまもなくだろね照れ

 

大好きな季節がくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年?には飼うのか、わんこの名前を

「春」くん。にしようと半ば朝の会議で可決。笑

 

 

ちびこは

なぜだか「豆柴が良い」の一点張りですポーン

 
 
 
 

明日の昼の予定がリスケになったので

お味噌作ろう♪

 

 

今回は農業をお仕事としている同級生が

「俺、大豆取り扱ってるよー」って送ってくれた

黒大豆で。