ロダン+フィールズでは

 

ハリツヤのなさ、

くすみ、色ムラ、

ゆらぎやすい不安定肌など、

基本の肌の悩みに対応するスキンケア・プログラムを提供しています。

 

 

「なりたい肌」で選ぶ☆彡

 

今回はロダン+フィールズの

3つのスキンケアプログラムを紹介します。

 

【ディファイン】

ハリツヤのなさ、キメの粗さが気になる方へ。

すこやかで引き締まった肌を叶えるために。

香りは爽やかなバジルとシトロンです。

 

 

 

【ブライトーン】

透明感ある肌をめざす方に。

肌の色ムラに対処するために開発されました。

華やかなシトラス系の香り。

 

 

【スーズ】

揺らぎにくい、しっとりすこやかな肌にあこがれる方に。

安定した健康肌へ。

香りは軽やかなローズ。

 

どれもさりげなく、でも心地よく香ります。

 

 

万が一、ご満足いただけなかった場合は、製品をご使用いただいた後でも製品代金をお返しする60日間返金保証制度がありますので、まずはたっぷりお試しください♪

 

※詳しくは法定広告記載事項をご覧ください。

 

 

製品の価格や成分はコチラから

↓↓↓クリック✨の魔法♪

 

 

あなたの肌悩みに合ったアドバイスや、

最適なスキンケア・プログラムをご紹介する

 

ソリューションツール

 

ぜひお試しください^^

(無料です)