私がコンサルタントをしている、

ロダン+フィールズのスキンケア・プログラムは


独自のスキンケア哲学「マルチ・ステップ・サイエンス」を
元に開発されています。


皮膚科学に基づき、

科学と自然のチカラが活きる成分が

お互いに響きあい高めあうようにブレンドされており


正しい順番でお手入れすることで、
最大限に効果が発揮されるよう設計されています。

 

いっぱいあるの…?!続けられるかな…ってお声もいただきましたし、

 

わたしも実際使うまでは心配でしたが!

 

メイクを落として、

 

①洗顔料で洗い、

②化粧水でパッティング、

③は美容液で、

④うるおいと栄養を与える朝晩のクリーム

 

さらにボトルには数字がふってある!

出来そうじゃないですか?お願い

 

 

サンプルあります。

お気軽にDMくださいね。

↓↓↓クリック✨の魔法♪

 

 

あなたの肌悩みに合ったアドバイスや、

最適なスキンケア・プログラムをご紹介する

 

ソリューションツールもぜひお試しください^^