わたしは昨年10月から、

スキンケアコンサルタントとして、活動しています。

 

場所・時間にとらわれずに、

ノルマもなし、

在庫も持たないので(小売りもしてもOK)在庫管理も必要なし、

自分のサイトも持てて、

発送・販売は会社がしてくれる。

 

自身の肌を使い、スキンケアをすることで実感したことを

SNSをつかい、発信、広めていくことがお仕事。

 

このロダン+フィールズを知ってもらうことで報酬を得ています。

 

仕組みに/枠に/組織に ハマらない、ハマれない私には向いている働き方と感じたのです。

 

 

今回は

スキンケアブランド

ロダンアンドフィールズのことを少しだけご紹介します✨

 

 

 

設立者である
Drケイティ・ロダンと
Drキャシー・フィールズは、
美容皮膚科医であり、
ニキビケアブランドであるプロアクティブの開発者でもあります。

そんなお二人がひとりでも多くの女性に、
日々のスキンケアで違いを実感いただき、
「自分史上ベストな肌を叶えることで自信を手に入れてもらいたい。」
という願いから、誕生したアンチエイジングスキンケアブランドです。

 

 

 

昨年、時間だけはあった私。

内面と向き合おうと、自分を大切にしようと改めて決めた時に、

このスキンケアと出会いました。

 

顔の、気にしてなかった…でも気になっていた古傷や、

(配信中)疲れているね、と毎度言われ爆、

マスク下で衰えを感じるようになった頬の筋肉、

アイメイクだけで自分を表現する時代にもなり、

メイクで綺麗になるというよりも、自分の肌をとことん見てやろうと。

 

スキンケアに手をかけることで

自分を信じることにもつながるなぁと思ったのです。

いまじゃ帰宅後は早く化粧落としたいなって思えてたり。

 

合うか合わないかは使ってみないとわかんない!

なので、ぜひ使ってみてほしいです。

 

サンプルあります。

お気軽にDMくださいね。

 

https://yukistar.myrandf.jp/

 

 

あなたの肌悩みに合ったアドバイスや、

最適なスキンケア・プログラムをご紹介する

 

ソリューションツールもぜひ^^