いつもありがとうございます
 
 
ライブ配信する条件/環境、迷走中。※いつもだな
(とはいえ、始めてから半年経ちました★)
 
ライバーがどんどん増える中、埋もれていく自分。
 

何かが中途半端だから、
作れないから、
私らしく無いから、
イメージと違うから、
足りないから、
fitしないから…
 
 
じゃあどこが心地よくて
どこなら楽しく出来そうなのさ?
って低空飛行数日間。
 
なんなら、このプラットフォームにも
飽きてきたりしてて(爆)
 
 
昨日、もーう!やってみたいことやったれ!!
って
 
 
 
 
歌、歌っちゃいましたニヤニヤ
大阪行った際にライバーさんとコラボ配信を
させていただいたときにも歌ったのだけどw
 
自分一人ではβ配信時に一度だけ。
(観客も仲良しのライバー1人 笑)

リスナーさんの中に作曲/ボイストレーニングをされてる方がおり、
その場で公開処刑(指導)となりました笑い泣き


しかし、楽しかった!
 別に上手、ではないんよ


※夜の配信でも歌えーいわれて
窓閉めて歌った😅

※ギフトは相変わらず食べてます
 
 
まずは自分が楽しむのが1番やもんねー!!!!💪
そして、自分の限界だと思ってるタガを外すためには
配信さえも使ったれーぃ!とおもってます


アプリのDLはこちらから