いつもありがとうございます、すんです。

 

 

数日前から喉イガイガ、そして

昨晩からげちょんげちょん期。

 

 

 

 

 

昨晩は19:30にダウン。

(あちこちすみません)

 

夢は 内のわたし でもあるから

あれなんだけど(どれ)

 

夢分析、絶賛実験中。

 

泣いている中居君をあやしていたり(←今朝)

可愛いアイドルがたばこ吸ってたり(謎)、

言い合いしながらもなぜか彼を?おんぶしていたり。

 

 

 

げちょんげちょんになりながらも

トイレで

ぴかーん☆(直感)

ひらめいたので、

 

個人サイトにて

個展やります。

 

 

 

2015年に撮りためた

わたしの見る世界を

公開。

 

2016年は随時かな。

 

これを以て冬眠に入る…かも。

(閉じるとも違うような気もするが、

ゆるーくいまをゆく。)

 

コチラ

 

 

植松努さん講演会
「思うは招く」
2017年3月28日(火)
札幌エルプラザ大ホール

 

 

沢山のお申込

ありがとうございます

ホッカラエルズも初の試みで日々あれこれ成長中ですてへぺろうさぎ

 

 

「だったらこうしてみたら?」を

流行らせていきたいと思っています。
それがきっとぼくたちが出逢った意味なのかもしれません

 

image

14:00開場 14:30開演

おひとりでの申込:4,000円
ペア割での申込:7,000円

入金後のキャンセル・払い戻しは致しかねます。

お申し込みは

コチラ