PSO2 続迫真キャラクリ部・女性NGS顔で美人にする方法 必要アイテムは莫大なメセタ | へなちょこ褪せ人のハルファテイワット旅路 王となれ

へなちょこ褪せ人のハルファテイワット旅路 王となれ

へなちょこアークス兼へなちょこテイワット旅行者
宇宙の平和を守ったからちょっと旅行ってくる!とテイワットの世界へいざ鎌倉!
狭間の地でエルデの王を目指すただのラニ様好きの褪せ人

やはりが全て

がないと何も始まらない

!って感じで

 

NGS顔第二弾

女性顔で美人にする方法についてお話します…(4/3時点)

 

はいじゃあまず予算250M用意してください

次にスーパーナチュラルメイクを買ってください

鯖ごとに値段が異なるけどキャラクリ鯖のship7は予算250Mがあれば買える

スーパーナチュラルメイクを買えたら次にどうぞ

こんな莫大な金を準備できるわけがないだろ!いい加減にしろ!というもんk…文句というかポジティブな意見を言うなら諦メロン

このブログはスーパーナチュラルメイクを買ったという前提なのでご理解をお願いします

 

顔の輪郭の調整

逆台形の形がいいぞいいぞ

要は顎がシャープな感じにすればいいわけだ!

間違っても尖りすぎたり台形の形にして顎がいびつにしてはいけない(戒め)

 

顔パーツ配置

目とまゆの間隔を少し広くしてあとはスキニシロ

目とまゆの間隔が狭すぎると堀が出てきていかつい顔になってとてもじゃないが美人とは言えないから気を付けよう!

 

太すぎると男かな?という風に見えるし細すぎても折れそう(粉みかん)だから細すぎず太すぎず

頭の大きさはスキニシロ

 

現時点(4/3現在)の瞳パターンでいいものってないです。

しいて言うなら初期の一番左のやつがいい感じ

 

横幅は最大

それでもなんかちいせぇよなぁ?

目の角度がきつすぎるとなんだこれ(突然SKI)になるから気を付けよう!

 

まつげ

アニマティカまつげはいいものだ…!

アニティカ?マニティカ?マニマニカ?んまそう…よくわかんなかったです…

色はまつげが強調されすぎてギャルみたいなキツキツ顔にならない色合いにして差し上げろ

 

まゆ

薄まゆみたいなの早く実装して?

初期が男性のまゆ並に濃すぎるから薄くしないといけない

 

細くするといいね~

NGSOPのスゥくらいの細さがいいぞいいぞ

 

四角でもカタカナのろでもなくくち

唇の色が薄すぎて空気だけど間違ってもゴリラ唇の如く厚くしすぎてはいけない(戒め)

 

顔の項目にないやん!なにこれ?と思うかもしれないけど

小説によくある「白い肌」っていう表現があるじゃろ?

それに則って白っぽくするといいとこれだけははっきりと真実を伝えたかった

黒ギャルにしたいとかあるならスキニシロ

そうすると僕個人としては可愛いと思えないんですけどね

 

メイクパターン

メイク1にスーパーナチュラルメイク、2にクリアリップ

この順番、覚えておくといい!

メイクの仕様か何かでメイク1が反映されやすくて2はあんまり反映されない

だからスーパーナチュラルメイクをメイク1にする必要があったんですね(例の構文)

クリアリップはクソ薄唇の申し訳程度の色付け

 

ちなみにスーパーナチュラルメイク、選択画面と実際に使用したときとで濃さが全く違うから気を付けよう!

初期値はこうだぞ!!

濃すぎィ!

メイクの濃さを調整できるかあら自然に見えるような薄さにするといいぞいいぞ

 

NGS顔でしてはいけないこと3選

 

・遠目で正面から見てはいけない(戒め)

遠くで正面から見るとなんだこれ()ってなる確率がひじょーーーに高くて何度も手直しして奇形になるかエステから出られなくなったりする

 

・ログイン画面でキャラを見てはいけない(戒め)

わしに起きた出来事 それがこのログイン画面詐欺

エステ内では各フィールドチェックヨシッ!遠目ヨシッ!(現場猫)でエステから出て他のキャラに切り替えましょうね~とログイン画面に戻ったらん~?ってなって再度調整する

これがログイン画面詐欺だ!

この時はヘアスタイルが原因だと気付いて変えたからまだよかったけどログイン画面でまともに見てはいけないなって思った(経験則並感)

 

・口を開かせてはいけない(戒め)

しゃべるなぁ!(闇堕ちリディ)じゃなくて単に口を開かせてはいけない

または表情をつけてはいけない(戒め)とも

各表情テストをするとなんだこのブス!?ってなる確率94.4%

原因はNGSの口が開くといびつ、もしくはジト目にするためにまぶたを下げたか

 

あとは各テストとカメラ角度の見え方の指さし最終確認を怠ってはいけない(戒め)だけどキャラクリする上で当たり前のことだから3選に入れなくてもいいでしょ(適当)

 

スーパーナチュラルメイクを買わない限りなにも始まらないから買おうね!