ポーセラーツサロン
ークルール オルタンシアー
 

couleur hortensia(クルール オルタンシア)は
東京都大田区

*JR/京急川崎駅寄りの多摩川近くにある
ポーセラーツサロンです
ハート
蒲田/羽田/川崎エリアです

 

𝑐𝑜𝑢𝑙𝑒𝑢𝑟 𝘩𝑜𝑟𝑡𝑒𝑛𝑠𝑖𝑎




お花見といえば
桜アフタヌーンティーを楽しむこと🌸
(花より団子ですお団子)
 
今年のラデュレが可愛すぎてラブ
松濤店へピンクマカロン
*苺アフタヌーンティーも受付中でしたが、このピンクに一目惚れ😍
 
桜アフタヌーンティーはメニューがすべて
既に決められていて
下段のケーキもこの2つ指定でした✨
*前菜
 
お天気が良くて☀️
テラス席でもよかったかなってくらい
気持ちイイ春の日🌸
 
 
おしゃべりが止まらず
量も多くないので、ペロリ😋
 
 
松濤店は初めてでした!*
お店が可愛いと聞いていたので楽しみでしたが
 
少し(いやかなり…)気になったのが
 
・アクセスが解りづらい
 (Bunkamuraの中かもしれないけれど、そう案内するのは違うのでは…?)
・お店狭い💦
 (広角レンズで撮るとあんな広く写るんですね)
・オペレーションがグダグダ
 (詳しくは書きませんが何点も気になった)
 
行ってみて良くないなって思ったら
こうやってご紹介は基本しないのですが…
せっかく美味しくて可愛かったアフタヌーンティーの記録は今回残したくて💦
 
読んでくださる方が参考になるよう
正直にお伝えします。。
*いっせーのせっ☆でお互い選びたいケーキが決まり平和🍀
 
ラデュレは銀座かなぁ~
久しぶりのラデュレだったので
そう思ってしまいました💦
 
 
こちらの桜アフタヌーンティーは期間限定で
2021年4月いっぱいまでのようです!
 
私たちはナシにしましたが
パルフェやシャンパン付もありますよ💕
 
アフタヌーンティー自体はとっっても
可愛くて素敵です❤
一休でも予約出来ますよ~✨
 
 

当サロンこちら*

 
 
ポーセラーツ・薔薇のプリンセスドール
レッスン受付中♡
CONTACT↓↓

 

 

 
◎アクセス
◎ご予約前にお読みください
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)