2023/3/27(月)

TC6クール目(BV1クール目)から11日目

治療から151日目

今日は以前から計画していた長女宅へのお泊り会を決行🚗💨

初心者🔰の娘の運転がスムーズで凄い!センスある👍✨

道中の車内は終始賑やかでワイワイとあっと言う間に到着🏢

夕飯は目の前にある列の出来る洋食レストラン🍽️✨

The dinner♬

ん、お高い!!笑

タンシチュー¥3.200- 

٩(๑òωó๑)۶💦

だがこいつがいい匂いをサイコ~に漂わせる🍲♪

娘たちは2人でハンバーグをシェア。

単品でエビフライ🍤2尾✨

(1尾¥700-)

私はハンバーグとカニクリームコロッケ🧆1個(1個¥800-)

そしてみんなのお目当てのタンシチューを2つオーダー✨

シチューと呼ぶには汁気なさすぎ問題💦

ハンバーグ自体は美味いがデミが残念すぎた。

大人の味?ビター?いやいや…

それ通り越して苦い…渋い…

さては焦がしたな?みたいな笑💦

シチューも同じく、ソレだった。

お高いのに残念(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

エビフライは、まぁ〜大っきくて食べ応えもありそこそこ美味しい♪

カニクリームコロッケはカニを微塵も感じず笑これまた残念な結果に💧

シェフ1人でまぁまぁ…いや、そこそこ待たされてコレかぁ…って…

もう来る事ないけど、これも経験✨

ま、いっか〰(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

3人で行けた事に満足だ♬


2023/3/25(火)2泊目

徒歩すぐの中華料理店で昼食🥡

美味しかったぁ〰(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

娘たちが食べきれずに残した炒飯までたいらげて見事にチョー腹パン!笑

もったいない〜💦美味しい〜♬…で胃袋へ✨笑

ミナミに買い物へ。

日本中の人類がココへ集結したかと思うほどの人·人·人〰😵‍💫💦

まぁまぁ歩いたのと人混みとで疲れた。

この頃には、とにかく凄く疲れやすくなって来ていて足がおぼつかなくなっていた。

確か杖をついていたはず。

歩き疲れて限界で…

一旦帰宅後近くのコンビニでそれぞれ食べたい物調達🥗🍱🍙🧁

テレビ観ながらおうちご飯まったり🫧

ほんとは近所の居酒屋さん行こ〜!って言ってたけど腹パンすぎて変更!笑

そして連夜長女と入浴しながらお喋り&なぜだか毎回爆笑Time

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あぁ、なんて楽しい毎日なの♡


2023/3/29(水)3泊目

連夜寝付きが悪い×

中途覚醒はフツーに訪れる💦

夜間摂食症候群も1回あった。


3日間の中でも1番気温が高い日を狙って大阪城へお散歩お花見🌸

ゆっくりの歩みでぼちぼちと移動🐢💨

これまた人·人·人💦

ま、お花見シーズンだもんね〰

小腹も減って喉も渇いた。

コナンコラボのコッペパンとコーヒーゼリー入りフロート食す。

コラボとかこゆの何でもお高いの知ってる笑

でもお外で食べるの何でもウマイの知ってる笑(๑´ڡ`๑)♬

楽しいから満足✨


🌃そして本日もミナミに降臨。

ひつまぶしのお時間でーす!

待ってました!!割り箸( ̄ー ̄)ニヤリ✨

炭火焼きサイコ~すぎるぅ〰♡

もちろんお高いけどこりゃ〜納得✨

なんならもうほかの鰻食べられましぇ〰ん💦

またもや娘たち少食っ子の鰻を全て胃袋へ…腹パンリターンズあせる


連日夜更かししたけど、それでも時間足りんかったなぁ…

楽しすぎて爆笑飛び出すハート


こうして3日間は過ぎた。

サイッコ~に楽しい思い出が増えた✨

ほんま、来られて良かった!

愛娘たち…ありがとね♡

ママは幸せです🍀