2023/2/1(水)☁退院♪

開腹オペの傷の痛みも日に日に和らいでホッ😌胃腸の動きで時折激痛でビックリするけど💦

昨日はアマプラでL'Arc~en~Cielの30thLIVEを満喫♡

も〰hydeサイコ~!

L'Arcサイコ~!

尊い!泣ける💦神!

まじ神なんよ✨

あったかくなったらhydeの生地和歌山に行きたい!いや、行く!

はい、決めた♪

そりゃもちろん体調にもよりますが…💦

さて!本日退院♪yey♪

<10:15>


2023/2/5(日)☀

今夜は満月🌕とてもキレイ✨ステキだな〜💗

ほんとお月さま好きだわ♪


入院前から手掛けてる棚作り再開⚒️

TVの内蔵型プレーヤーが壊れてTV&プレーヤー購入したので、

配置的に棚増設必須の為DIY🪚✨

ペンキ足り〜ん💦とかでちょこちょこ買い物に出掛けた。

お腹イタタタタ😣ってなりながら。

以前の自室は長年好きだったブルックリン寄りだったのもすっかり飽きてしまい(笑)真逆のラグジュアリーに仕上げた✨

とってもお気に入り😍


キミともLINEだったり電話だったり久々にご飯作って持って行ったり♡おうちでいっぱいお喋りして笑い合ったり…いい感じ♬ほぼ毎日のように連絡を取り合い、また距離が縮まってく。

うれしい!楽しい!大好き!byドリカムさん(≧∇≦)/

(嬉しさMaxの場合↑このフレーズ出ます笑)

4ヶ月ぶりのキミとの再会♡ずいぶん早く時が過ぎた…去年の入院初日の前夜に会ったぶりだ。ビックリするくらい早かった。キミと出会ってからこんなに会えなかった期間がないから会いたくて仕方がなかった。

会えなかった間にキミは南やら東やらと距離が遠くなって淋しくて落胆したけど、時々でもLINEも電話もくれたよね。

そこにはいつもと何一つ変わらないキミが居てくれたから安心できたんだよ。

いつも気にかけてくれて元気をくれるキミに感謝🍀

キミが「大丈夫」って笑い飛ばしてくれたら大丈夫って思えたり、電話で何気ない会話してるだけでもなんだかホッとできたり…1番嬉しいしがんばろって思えるよ。

会いたくてもずっと会えてないけど「会える事を楽しみにがんばろっ♡」て😉✨

私にとって本当に偉大な大切な存在なんだ。

キミって…


2023/2/10(金)☔

外来の日🏥

あいにくの雨だけど「雨は道路の砂やゴミを流してくれて地面の掃除をしてくれる✨だから自分の穢も一緒に流してくれるイメージをするともっと良し」なんだって👍

そう考えると今日もいい日だ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

病院に出入りした日は必ず日本酒風呂に浸かる🛁✨

「お湯がなめらかで気持ちいい」ってLINEしてると

キミ「頭もなめらかやろ?」って。

そーきたか!爆笑した私(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪

私「そりゃもうなめらかさ✨頭皮こんなむき出しな事そうそうないからお手入れのチャンスやでな😏化粧水パシャってる✨」

キミは、笑かすな🤣って言ったけど笑

私はいたって真剣に前向き♬笑

キミ「うん✨いいことや」

キミを笑わせられたり褒められたりすると凄くシアワセだ🍀

元気しか出ん👊いつもありがとう♡


2023/2/11(土)

どんだけぶりかのお散歩ぶらりデート💑ふたりともが好きな町並み⛩️

いつも癒やされる✨

キミの誕プレにお揃で買ったトレーナーで腕組みデート♡

チョーしあわせ(//∇//)


2023/2/14(火)🍫Valentines’day🍫

MENUいろいろご飯とチョコマフィン·ショコラプリンをお届けして4時間くらいお邪魔してた♡

キミのクシャっとした笑顔が見られて今日もしあわせ🍀


2023/2/17(金)

LINE&電話からのくだりでキミを美容室へ促す💇✨

サッパリしてカッコ良さ倍増(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)✨イケメンぶり発揮してもーてるやないか♪惚れ直す♡見とれる♡


2023/2/18(土)

2人で買い出しデート🛒

キミはフツーにマスクなしで顔出しで近くの商業施設へ。

え?いいの?こんな地元で堂々と顔出しして?

腕組み買い物✨わ〜い❣

あ〰誰かに見つかって〰笑ワル

帰りの車内でLINE見た?って言われて見てたら[猫のお守りがかわいすぎる!]…って記事📰

ふむふむ…って、読み進めてたら…じれったそうに「そこちゃうねん下、下」って。

がん封じで有名らしい。へぇ〜ってまだ読んでたらポケットからひょいっ、って猫のお守り!ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.!!!

今見てたやつ!!!

すんごいビックリして嬉しくて!!感激!!

仕事場近くの神社で手を合わせてくれてたり、こうしてお守り買って来てくれたり…日常のちょっとしたスキマ時間にでも思い出してくれている事がほんとに嬉しくて…🥹

忘れられてない事が嬉しくて…♡

マジびっくりしたと同時に嬉しすぎてテンションアゲ〰♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)♪

後のLINEで「次の治療までに渡せて良かった」って。

こちらとしても渡して貰えて良かった✨1番元気出るやつ、な♪

またこれで頑張れるじゃん!

そんなこんなで今月の私達はとてもいい感じでございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今までなら疑問に思っても聞けなかった事でもサラッと聞けたり、その返答によって安心できたり更に掘り下げて話せたり…

あ、やっぱりこの人とは繋がってるんだとつくづく感じさせてくれる。

素晴らしい縁なんだ、と。

本当に出会ってくれてありがとう、でしかない。


2023/2/21(火)☃4クール目から46日目·治療から117日目

入院日🏥

とにかく退院後は傷の痛みに耐えるしかなかった。

笑っても痛い💦くしゃみが1番痛む⚡

咳もできれば避けたい一心。

下着が当たる傷痕部分がイヤなのよ〜😣もう本当に履きたくなかった!笑

何もしてなくても毎日があれよあれよと過ぎてく…普通に家事はこなせるし買い物もカートにつかまりながら、なんとか出来る🛒

ガスメーター交換·貯水槽点検→断水·キミの誕プレ買い物✨Vtの買い出しとか…予定目白押し状態🎊

なんとも嬉しかったのは作業部屋にあるタンスがやっと売れた♬

部屋の整理がやっと出来る!この日を待ってた〜😉そして、今回の入院までに完成させると決めていた棚はなんとか昨夜完成させた✨

あとは整理して体調と向き合いながら課題再提出して合格すること。

少しずつでもアクセ作りすること。


今回の頑張れるアイテム❤

hyde様のフォトフレームと一緒にキミから貰ったお守りを置いておりますv(´∀`*v)ピース❣

これはもう神の最強コンビっしょ。

頑張るぞ!

<21:23>