2023/1/27(金)

午後に硬麻抜いた途端痛みに耐えられなくなった😖💦

昼食後というのもあって胃腸が動いてるのが痛いのなんのって…💧痛み止め飲んでしばらく耐えたが治まりもしない。痛み止めの点滴を強行突破して貰った!…かれこれ2時間耐えたけど、痛みは[少し軽減]程度でしかない。

それからも痛みは続くよどこまでも…💦

横すら向けない。またひたすらず〜っと仰向けで天井とにらめっこ。

尿の管抜いたのに歩けなくなった。

痛みで座る事もツラい😖ポータブル要請!

それからも耐えた耐えた…にしても限界でナースコール。だがしかし点滴も6時間空けないといかんじゃないか!!聞いてないよ〜💦

でもダメなものはダメ。

🙅‍♀ブブー❌

ならば?

そう、耐えるしかないのさ!そうさ、ひたすらに!

え〰〰〰???しんどすぎです💦ツラすぎです😣…恐ろしいです。コレほっんと闘いなんです⚔️

14:20痛み止め服用💊

15:00痛み止め点滴💉

それぞれが6時間毎になる。痛みで眠れないのだけは避けたいので21:30位の点滴まで耐えねばならぬ。地獄ですか?チーン…(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

ただひたすらに耐えた。何もせずに、というより何もできずに。ボー…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

痛みで歩行困難な為すぐ隣にあるポータブルでさえ移動がツラく病室からはとても出られない。

本当なら直接電話で娘に漢験頑張って🏳”って言いたかったけどLINEでメッセージ。返信は思いやりの言葉だった。娘らしい♡ありがとね🥰

21:30お待ちかねの点滴Time♪

24:30お待ちかねの服薬Time♪

点滴時に眠剤も服薬したおかけで少しばかりは眠れた(。-ω-)zzz. . .小刻みではあるが。

3:30の点滴まではまだまだ長い…でも眠れない。

ここでやっと真夜中のキンプリTime💿✨1周したでな♡笑

やっと明け方近くに眠れた♪けど…6:00起こされる(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)採血·検温·血圧…チーン💦

そんなこんなで長い長い夜を2晩も過ごした…もうイヤだ×こんな夜は。

6:30頓服

9:30点滴

若干痛みも日にち薬で引いてはくれてるけどまだまだ痛いぞ💦ぜんぜん痛いぞ😣

でもいつまでもベッドの上で薬まみれになっている場合ではない。

せめてトイレまでは歩きたい。

少しでも、部屋から数歩でも歩きたい。いや、歩く。決めた。

ポータブルも自ら止めた。ポイ!

痛いながらもベッドまわりから動いてトイレにも行けた!

凄く痛む😖💦でも立ち止まってなんていられない。

これで腸閉塞にでもなったらそれこそ命に関わる問題。

これ以上リスクを背負って命を縮める訳にはいかない。

昼食後の食器を部屋を出てワゴンまで置きに行けた✨ヨシ!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

急に頑張らずに次は少しその先まで歩こう!…歩いた。痛みと共に。

夕食後も食器をワゴンへ。

あいかわらず痛いながらにペンを取っている。

今日は1日日記DAYだ笑

そんなこんなで今日も終わる☪

<20:05>

 

2023/1/29(日)☀4クール目から23日目·治療から94日目

昨日はよく頑張った!パチパチパチ👏✨

日記後娘とLINEして、早くに痛み止めと眠剤飲んで就寝zZz

何度かトイレに立ったもののなんとか眠れた♪

だがしか〜し!3:30覚醒から眠れな〜い。21:30頃就寝してるから仕方ないかな?とは思いながらも寝たい!

横になってからウトウトしかけてたら、4:00にお隣さん!ガッシャ〜ン‼て…(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)💦な、なにぃ〰?びっくりするわ!

やっと寝られるかも♪と思ってたら5:00位に今度はナゾのお経?祝詞?がどこからか…⊙⁠﹏⁠⊙???

お隣さんはイビキ高らかに爆睡のご様子zZz

じゃ、誰?どこ?ナニ?💦

しばし唱えられてフェイドアウトした…

したはええけど怖すぎやねん!

(。>﹏<。)💦

ここ病院🏥…

明け方にお経?…シチュエーションずっぽし過ぎて嘘みたいやん!笑💦こわ!

体制を変えたりトイレに立つ度に痛みを確認。

徐々には治まってきてる🆗!

にしてもめっちゃ痛いのよ💧はぁ💨

朝方少しウトウトして朝食✨は嬉しいのに胃腸が動く痛みはまだまだ激痛(¯―¯٥)恐ろしや…

味わいながら痛みながらモグモグ♪

やっぱ味噌汁サイコ~✨大好きな揚げ入り♡今朝はお粥に"海苔つく"も付いてる!yey!これも入れるタイミングが大事。ほとんど食してから入れる!すると薄まらず、うまっ♪

どんどん食べるとどんどん痛む⚡

もうやめておこうかと思ったけど頑張って完食!

あ〰腰が痛い×こんなに痛いと別の疾患疑うわ💦ようやくいつもの湿布がきてひと段落。

食器出しに歩いた…ぼーちぼ〜ち🐢…

今日は久々に洗顔できた✨スッキリ!!

何かひとつがうまくいくと、またその次の段階がんばろ!って思える。

だからがんばった。廊下の半分まで歩いた。やった〜♪えらいえらい✨

自分を褒める\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

明日はもっと元気!💪


hyde&紫耀くんのBirthday🎂

おめでとう〰㊗♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


2023/1/30(月)☁

昨日もがんばった✨

廊下の端まで歩いた!目標達成!ほらできた。できるんよ♪

昨夜も1:30頃覚醒して眠れなかった。

横向きで寝たくてもお腹が痛む💦

仰向けも長時間はいてられない。

モゾモゾが続く…とにかく目を閉じる(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠

1時間ほど格闘して行き着いた先は…キンプリTime💿♪バーン!

やっとウトウトできるかも、ってところで5:00前にお隣さん!アラーム⏰⚡→「もしもし?起きた?行ってらっしゃい、はい」…そりゃないぜ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭今日もキタか…それ。

半ば諦めモードで開き直ってDISC3キンプリTime💿✨楽しい♪

5:30位に眠りにつけた。

30分程で一旦起きたけど再び眠りへ…

夜中起きてるからか、お腹が減るもので朝食はほぼ完食に近い。

朝点滴スタンドで試しに休憩なしの廊下往復。ヨシヨシ…だいぢょぶ‼

もう点滴スタンドは手放す…決めてた事だ。

食中食後はあいかわらずまぁまぁな痛み⚡

昼食後しばらくしてから痛み止め服用💊

どうやら便が下りてきてる痛みだった様子…なるほど痛い😖💦

今朝はシーツ交換&午後シャワー🚿で久々にスッキリ✨

明日1日過ごせばおうちに帰れるo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oワーイ!

<16:35>