2022/11/8(火)

入院9日目 治療から12日目

昨日あたりから髪が抜けやすくなってる。

触るとあっけなくスルッと抜ける。

気になるからまた触る…抜ける…

まとめてゴッソリではないけどびっくりする程抜ける。

とうとうこの時がキタか…

必ず全部抜ける、とは聞いてたけどさ…

退院したらウィッグ見に行かねば。


来週は2回目の抗がん剤。

早いなぁ…

早くやっつけて早く全摘オペしたい。

開腹怖いけど😖💦

腹水減ってくれるといいんだが…

お腹の張りはマシになったもののしんどい…

まだ右手の親指と人差し指に軽い痺れが残ってる。

副作用も軽く済んでほしい。


「キンプリ脱退したな」ってLINE。

紫耀くんのシンデレラガール聴けんくなるの悲しい😢

それから「調子どうやー?」って。

髪がスルスル抜ける話と、この先の治療の予定を報告_φ(・_・

脱毛話に花が咲いた笑

落ち込まないように、なのか本当に楽しんでるのか笑

…ま、恐らく後者😆

たいがい笑いに変わる♬

元気出るぞおい❣


今夜は皆既月食の惑星食🌕✨

お月さま見るの大好き♡

この目で見てみたい!

窓際ではないのでブラインドを開けて見る訳にもいかない。

こっそり個室の空き部屋まで入って窓際を覗いてもお月さま見えない…

薄暗い渡り廊下の窓まで行って窓を開けてみる…

あ…病院の窓って10㌢程しか開かないんよね☆

絶望的。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

この病棟からはほとんどお空も景色さえも見えない。

あと300年とか生きる自信ない笑

(次の皆既月食の惑星食は322年後)

お月さま見たかったな…ってLINEしたら、外まで出て写メ送ってくれた✨

少し赤っぽくて神秘的だった。

見れなかったのが残念でしかたない。

肉眼で見られないのが悔しくて、322年生きる事にした<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠> スン♪


キミとの会話はいつも元気になれる✨いつもありがとね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


2022/11/9(水)

今日は髪が2本・3本・5本とまとめて抜ける。

サクサク抜ける。

のに、気になってついつい触ってしまう。

明朝の血液検査で異常がなければ土曜日退院。

やっと帰れる!

体調も日に日に安定して良かった♪

時折痛むお腹は仕方ないとしておこう。

激痛が来ないだけマシだわ。


2022/11/10(木)

髪がごっそり…抜けた…

洗髪でまぁまぁ抜け…

タオルドライでまた抜け…

ドライヤー前に毛先が絡まって15分位かけてやっとほどけた。

ほどいてる途中で気付いた。

この毛束まさか全部抜け毛?💦

まさに犬の毛の生え変わり時期みたくまとまった毛…

さすがにドン引き(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

ほどいてる間にもサクサク抜ける。

ドライヤー中も抜け落ちる…

気持ち悪い位抜ける抜ける💦

美容室で軽く毛先カットしたか?位に抜け落ちてた。

床にもあっとゆう間に毛束。

見事に治療後2週間でごっそりキタ。

こりゃ時間の問題だわ…


2022/11/11(金)

髪抜けるね〜💦

フツーに触っても抜ける。

朝のブラッシング…抜ける…あ、忘れてた。

ナニゲに髪を触る…抜ける…あ、そやった💦

束ねた髪をほどく…抜ける…あ、ね😅

明日退院して入浴したらどんだけ抜けるんだか…


それにしてもお腹の張りしんどいなぁ…

来週の抗がん剤でなんとかなればいいのになぁ。

副作用軽く済みますように✨


12:00

hyde生配信♬

ステキすぎる(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

やっぱhydeしか勝たん!最強❣

早く会いたいぞ〰!