2022/10/25(火)

今日もいい天気☀✨

朝食の時間が1番眠い。

食べずに寝ていたいくらい眠い😪


朝方に若干の吐き気で

しんど💦…って、なる。(´Д`)ハァ…

毎日こんな繰り返し。

明日か明後日にコロナ再検査かな?

からの、やっと抗がん剤治療にかかれる。副作用は怖いけど(´-﹏-`;)

コロナ入院は10日後に退院らしい。

早くおうちに帰りたいよぉ😢

お外の空気吸いたい…

入院中の癒しは…と言うと…

紫耀くん♡L'Arc♡ベビちゃんのゲラ笑い動画♡この3本柱😍

レジンの動画で勉強でもすればいいものの、なんだか焦ってしまってちょっぴり見る気になれないんだなー💦

今は自分の心のまま過ごそうと思う。

にしても、1日1回はしんどさで「もぉイヤ〰〰!!」って頭ブッ飛ぶけど、なんとかなってる笑

最近なんだか心が疲れてるのが自分でも分かる。


2022/10/26(水)

昨日二女とビデ通してて、おうちのリビングを見たら帰りたくなった。

懐かしい感覚ってゆぅのかな…

「おうち帰りたいよー」って泣けた😭

やっぱ身体がしんどいと心まで持ってかれてしまう。

今朝は調子が悪い。

胃の辺りの不快感・軽いムカつき。

食欲もあんまりない…

ごぼうサラダ残した💦

お残しごめんなさいm(_ _;)m


AM9:30頃コロナ再検査。

え?鼻なんは分かる、分かるで?

うんうん、鼻な?

いつもの事や、うん。

けどや…2本も?2本なん?

2本?にほん?ニホン?🇯🇵…

いや、これほんま1本でもまぁ〜まぁ痛いんよ?それを2本ですって?(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)タラリ💦

1本目…目ん玉辺りまで激痛⚡

飛び出るかおもた!いや、ほんまに!

2本目はさすがに反対側を差し出したのは言うまでもない…

あ〜こわ!


インスタ観ながらいつの間にか寝落ち(-_-)zzz

いつものように20〜30分で起きる。

なんだか身体がスッキリしない。


昼食は好きな鯖の味噌煮・煮豆・なます♬

…どれも好きなのに進まない…

食べながらムカつきで手が止まる。

勝手に涙が溢れ出した。

静かにポロポロと頬を伝う。

…心も泣いてた。

ご飯は半分、鯖はなんとか食べられた。

あとは半分ちょっと残した。

こんなに食べられない事に落ち込む。

こうやって病気ってヤツは人の心まで蝕んでくのか…。

悔しくて泣けた。

チクショー!…言いながら泣いた。


食後少ししてからシャワー🚿✨

お着替えもしてスッキリ♪

モニターも取れてスッキリ。

体調も少し落ち着いた。

だが前みたいに「元気!」とまではいかない。

しんどいもんはしんどい。

ツラいもんはツラい。

泣きたい時は泣いて…

それでいいんだ。

へんに頑張らなくていいんだ。

自分の本当の感情が分からなくなってた…


2022/10/27(木)

今朝Dr.が来て隔離解除の報告が♪

明日一般病棟に移って抗がん剤治療して明後日退院…との事。

パチパチパチ👏✨

ふたりで拍手〜♪

と同時に、また不安が蘇った。

ほぼほぼ腹はくくったが、正直やはり怖い。

これでやっとスタート地点に立てた程度だと思うとまだまだ、だ。

でも、やるしかないんだ。

乗り切ってみせる。