2022/10/17(金)

退院して1週間が過ぎた。

退院当日はキズの痛みとお腹の張りでほとんどの時間を横になって過ごした。

姉が泊まってくれたから久々にいっぱい話した。

いっぱい笑った。(痛いけどね💦)

翌日は赤出汁をやっとの思いで作った〰。

10/10(月)

入院中に予約しておいたヘアーサロンでブリーチカラー&カット✄✨

抗がん剤で抜け落ちる前にやってみたかったピンクにしてみた♬

なんだか気分までスッキリした✨

洗濯もした🧺

好きな麻婆豆腐も作った♪

しばらくは咳をしてもくしゃみをしても笑ってもキズが痛んだ💦

それでもそんな事を忘れていつものように毎日娘と笑った(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

笑う、っていいんよね♬


以前よりも眠れなくなってる…

それがけっこうツラい…


10/11(火)

📻FM802でゲスト出演のhydeの声をイヤホンで聴いた。

耳元で聴くhydeの声はステキすぎるぅ〰♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

聴き入った…❤癒やされます🍀

前述でも触れておりますが、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思います〜笑

このワタクシ…大のhyde好きでございましてドエルです!

まわりにもかなり知れたhyde好きで通っております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ポッ♡

「hyde大好物💕」なのです!

あ…止まらないので、この話はまた後日m(_ _)m


10/13(木)

ちょっと久しぶりの電話。

やっぱりキミは元気の源だ。

最強か!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


かかりつけの心療内科受診日で主治医に病状報告。


10/14(金)

外来日🏥

両方の卵巣を取った画像を見ながら説明を受けた。

恐らく卵管原発だろう、と。

抗がん剤でまだ何個かあるがんを小さくしてからの子宮全摘オペが望ましい。

19日(水)入院🏥

   ↓

20日(木)抗がん剤

   ↓

21日(金)退院

2泊3日の入院治療だ。

3週間程の休薬後また2泊3日の入院治療を繰り返す。

早くて年明けのオペらしい。

正直怖いよ💦抗がん剤もオペも💦

ちょっとナーバスなあたし☆

毎日連続のツラさ(痛み・不眠・食欲低下・下痢・お腹の張りなど)に「いつまで続くの?もういや〰!」って爆発🧨

「エ〰〰〰ン!」(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)💦

声を上げて泣いた。

子供みたいにエ〰〰〰ン!って…

娘が黙って手を握ってくれた🤲

前を向いたまま身動きもせず、何も言わずにただそっと手を握ってくれた。

強すぎず弱すぎず…とても優しい手。

ごめんな、びっくりしたやんな?…

涙を助長させた。

時にはお風呂で泣いた。

ふと安室ちゃんの好きな歌の歌詞が浮かんだ。

[大丈夫きっと全てはうまくいく]

       Get Myself Backより…

口ずさんで泣いた…

だって本当はこんなん怖いよー!

でも何度も思う。いつだって…強く思うんよ。

   「生きる!!」って。

死ぬ気なんかこれっぽっちもない!

死んでたまるか!

これを乗り越えてステキな人生を歩む!って。

長く険しい道のりかもしれない。

進んでみないと分からない。

 [今までだって超えてこれたんだ]

 [涙を拭いてこれからじゃないか]

 [もう大丈夫きっと全ては                        

           うまくいく] 

ほんとその通りだ。