ソンクラーン(タイ正月)始まりました。
それと一緒に私も休暇に突入!!
明日から3泊4日でカンボジア・アンコールワット見てきます。イエィ!
せっかくアジア圏に住んでて、この場所は外せないでしょってことでいくことにしました!
気が向いたらレポします(←ダメだこりゃ)。


そうそう先月、
ずーーーーーと卵巣の検査行ってなかったので、そろそろと重い腰を上げて行って来ました。
何もなく帰れるかと思っていたら、
なっ、何と!また卵巣のう腫ができているではあーりませんか!!

ガーーーーーン!!!

今回は早い発見でまだ3cmということで、薬(ピル)で何とかなるかもと期待しております。
成長するようならまた、手術だって、めんどくさいよぉ~。
なにせお金がない!!せつなぁ~(涙)。

成長を押さえるのもピルのみ続けないといけないみたいだし、ピル嫌だぁぁ~。
副作用で気持ち悪くなるし、性欲も減少してしまうみたいだし(笑)。
女子だってムラムラしたいじゃん!
ムラムラしない女子はセクシーじゃないし!!

で、ない脳みそで考えてみた。

ケミカルなものは嫌。
じゃ、自然。
ここはタイ。
あっ、
ハーブ
漢方
あるじゃん♪あるじゃん♪
早速、
チャイナタウンへGo!だよ。
インド人街へGo!だよ。
そして、インドハーブと漢方薬(←無料!!)Get!!!

やっほぉぉぉ~!!!!!!!


これからどうなることやら。

ご報告まで。