映画を語ると言って、どのくら経過したでしょうか?
ども~お久しぶりです。

気がつけば、タイ在3年目に突入しておりました。
でもそんなことすっかり忘れていました。
最近、物忘れが酷いです。

こうやって、「気がつけば、気がつけば・・・」といい続け
10年とかあちゅ~間に経って、パスポート更新なんかしちゃってさ、
あぁ~怖い、怖い

今年は私にとって決断の年だそうなので、いっちょ何かやらかそうかと思っています。
でも、ここに来て毎年決断してやらかしている気がします、私。
そう!変化を恐れないのがこの私、Katayanなんだ
.・・・・・・、自分で自分を励ましてみました。


てな、感じでこれからも行きます。

どんな感じだ??