気づけば4月。

嘘つくのも忘れてました。
なので・・・・、

私たち付き合ってまーす

今更、嘘ついてみました。



3月何してたっけかな?
最近、記憶が曖昧です

そうだ、
懸賞に当たりました。




アルガンオイル

友達の誕生日DJイベントに参加。
久々にコロナビールも飲みました。



うめぇぇぇ~!!




今が旬のチョンプー。
ほんのり甘くて瑞々しくて好き


知り合いのフィリピンの方からお誘い頂き
カトリックの聖金曜日に参加。



と、言っても私たちはご飯を頂いて帰っただけでした。
お祈りは、朝まで続きます。



4月といえばソンクラーンですな。
そして全国的に暑くなる時期です。
汗っかきの者としては、辛い時期に突入です。
これで少しは痩せてほしいが・・・。