2024.6 函館競馬観戦旅行


晩御飯はホテル近くの居酒屋へ。(歩いて5分以内)

繁華街から少し離れていて、住宅街の中にあります。

せっかく函館来たからには、チェーン店ではなく、地元のお店に行きたかったので楽しみ。

口コミも良く地元の方で賑わっているみたいウインク


気兼ねなく飲みたかったので「飲み放題付きコース」。お料理も好き嫌い多い私でも食べられるものという最高コースでしたウインク


左側は鶏肉、真ん中は忘れました


蟹🦀は娘へパス🙅


肝心の鉄板焼きは写真撮るの忘れました。

野菜、ホタテ、あとなんだっけ?昼間暑かったのでビールまあまあの勢いで飲んでいたので、、、

下矢印下矢印美味しそうなジョッキでしょ照れ照れ照れ

コップも冷えてるからキンキン爆笑爆笑



残念ながらイカは不漁で地元でも食べられずえーん

明日、また市場の方へ行ってみることにします。



この辺りから、お腹きつくなってきました。

函館の観光地値段考えると、リーズナブルです。

周りも確かに地元っぽい方が多かったです。

ビールが美味しいのも嬉しい爆笑


最後の〆に入麺とデザート。


お腹いっぱい。

来年もまた来たいな。。。


歩いてたらカラーマンホール見つけました。


このあと、函館在住の元上司(既に退職)に会うことが出来ました。約10年振り?

約2時間位、喋り倒しました😄

全然変わってなくてお元気そうで何より。。。

ずっとお元気なのか?気になっていたので心のモヤモヤが晴れて良かったです。

この日、たまたま昼間に元同僚(既に退職)から函館にいる元上司の連絡先を教えて欲しいとLINEがあり、私がいま函館にいると伝えたことからの急な展開で会えたので、縁を繋いでくれた元同僚にも感謝ですね。

来年もまたお会い出来るといいな音譜音譜音譜