2024.6 宮古島へ日帰り修行。

春の修行締めくくり。


始発に乗って新千歳空港へ。

空いている席に座ったら、、、

隣が友人Mちゃん(ANA修行仲間でもあります)で、お互いにビックリ‼️

そのまま新千歳空港までお喋りウインク

Mちゃんも当初は同じ日に宮古島修行予定だったとのこと。(週末なのにトランジットバリューが安くでてた日でした)。宮古島から行き先変更して羽田へ向かうそうです。


ひと足早く私は関西空港行きに搭乗。


7割位の搭乗率で、ギリギリに乗って来る人もなくほぼ定時出発でした。


では、行ってきます。



花火追伸花火

前回の記事に書いてた函館11レース。

見事に3連複を当てましたクラッカークラッカークラッカー

と、いっても3人分のインデアンカレー代程度(ランチ代)ですが、プラスで帰れるなら良しOKですね。