2024.5 帯広へ


期間限定で販売されていた約60%割引位のチケットが購入出来ました。(行きだけ)

3000円ちょっとでした。バスより安いですね。


2日目。

面会の前にランチへ。

「うさぎや」

11時の開店とともに行きましたが、駐車場はいっぱいびっくり

店内もかなり予約席の札が置かれていました。


ランチにお刺身追加しました。

色々なおかずが食べられるので、母好みです。


開店早々に、ほぼ満席。

平日なのに、、、

私は初めて行きましたが、地元でも美味しいと評判のお店のようです。 


そのあとは、道の駅に寄り時間調整










久しぶりにソフトクリーム食べました。

濃厚で美味しかった照れ