2024.5 石垣沖縄修行


ホテル=毎度の「ホテルグランビュー沖縄」

ゆいレール降りたらすぐ、那覇空港まで1駅。




2日目朝。この日もお天気口笛

この2.3日あとから沖縄は梅雨入りしました。


前日チェックインした時の景色。

この眺めが大好き。


ちょうど離陸🛫したJAL機

空いてる時は、一番安い低層階街側で予約してても海側高層階にしてくれていることがあり嬉しい☺️


朝ご飯。

楽しみにしてたスパムがなかった…


そういえばブロガーさんがカレーが美味しいと言っていたことを思い出し、少しだけ頂きました。

私には、最初の一口が少しスパイシーに感じましたが、確かに食べやすく、周りの方が朝からモリモリ食べているのが分かる気がしました。

この具無しが重くないのかもしれませんね。

次回も、また食べようと思います。


昼前の便で帰るので、ゆいレールが混雑する前に、早めに空港へ向います。

実は、、、空港である物を購入するためです口笛